特別カメラに詳しいわけでもなく、写真に詳しいわけでもないですが日々楽しんで撮影しています。
ブログ記事には興味を持った歴史的なことや日々の雑感を書いていたり
お気に入りの場所や写真はポートフォリオ的にまとめていたりします。(不定期更新)



  色のない世界で
  いろんな妄想をかきたてる
  自分だけの世界ができあがる

  monochrome >>>




  少しの風や光で動いたり輝いたり
  それも植物の生命の動きのようで
  自然と撮らされている気がする

  flower >>>




  静かな闇の中で目に見えないものを
  カメラはちゃんと捉えてる
  それを知ってから雲を空を追いかけた。

  star sky >>>





  高い建物もない
  険しい渓谷もない
  穏やかな時が流れるだけ

  三浦半島 >>>




  故郷の風土に似てる
  それが第一印象だった
  心の中の第二の故郷

  信州・静岡 >>>




  まわりに漆黒の闇があるから
  ネオンは美しいのだと思ってた
  なんて眩しい夜なんだろう

  横浜 >>>


徒桜


日本の代表「桜」

語源を探すと日本神話から始まる諸説が出てきた。

交差する刻

札幌の街の中心部を走る路面電車

横断しようとした時に道路の真ん中に敷かれたレールに一瞬とまどう。