横浜みなとみらいのイルミネーション




先日行ってきたみなとみらいのイルミネーション。2017/11/12(日)撮影

マークイズの前のイルミネーションは去年と同じ。
眩しくて目が痛い。

はしゃいで走り回ってる子供たちを見てさらに目が痛いw(あの元気分けて欲しい)




マークイズの前から橋を渡って少し移動。

大きなぐるんぐるんのオブジェは「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー」って名前なんですよ。


ほぼほぼ手持ちだったのでブレやらピン甘なのはご愛嬌ということで…

日曜日だったから結構な人出です。




向かいのビルのエスカレーターで下ってる時に撮ってます


今年のランドマークはハートがテーマなのかな。

あちこちにハートハートハート♡




ミッキーだよ♪リア充だらけだよ♪

♡もついてるからココでみんな写真撮ってた。
彼氏を座らせて撮ってる彼女とか。


…彼女は撮らなくていいの…?



ヒューイ、デューイ、ルーイかな。可愛い。





ランドマークの東京側。マークイズのある方。
♡とディズニーキャラクターたちがシルエットでお出迎え。

他の場所でもクリスマスイルミはやるけれど、12月の中頃からが本番かな。



去年はイルカのオブジェだったな。


とりあえず観覧車をぶん回してみたけど(この言い方もどうなんだろう)
秒針的な動きが…中途半端で…

というかイルミネーションて「きれーい!!」って思うのだけど
どう撮っていいか毎回悩む。



そして前回と似たような写真を量産。進歩しないな。



去年2016年の同じ場所でのイルミ。全体的に写ってるやつなかった…




今年はハートがいっぱいのようです。愛ですねぇ愛。なにそれ美味しいの。


ってやさぐれてないで寝ようと思いますw



良い夢を!


















コメント